8/18(mon)〜19(tue) 泳ぎまくりの館山旅行

  館山へ一泊旅行、前回は台風、今回も雨の予報でしたがよい天気でした。

 インターネットで予約した「ヴィラ・ハーフムーン」というところに予定の2時間も前に着いてしまい、チェックインまでプールで遊ばせてもらいました。誰もいないプールでうちらだけでノビノビ晴れ
 チェックイン後は裏の海へ。これまたプライベートビーチ感覚。ちょっと夕方で肌寒かったけど・・

  
      庭先のプールはパラダイス気分                           プールサイドにカニ
  
     牛乳パックをくっつけた自作の舟?で泳ぐ                   ハンモックで昼寝


                  海も満喫

夕方は子供の念願であるバーベキューexclamation
材料・器具一切用意してくれるので、超楽チン。ただし量があまりに多くで食べきれず!
 

ちょっとプールサイドで休憩したあと、子供に付き合って花火に夜泳ぎ。夜だとプールの中は真っ暗なんですね。当たり前だけど。
 
またお腹減ったので、余った肉野菜を利用して、近所のスーパーから焼きそばを買ってきて夜中部屋で焼いて食べました。こういう夜中の買出しも合宿気分で楽しいものです。

翌朝は夏恒例のスイカ割りやって、プールで朝泳ぎ。

 朝ごはんです

  
        スイカわり                          朝泳ぎ

 チェックアウト後は途中富浦の「ニャンだパーク」へ寄ってから帰りました。
   荷物入れ

 

 

 
                   久しぶりのニャンだパークでした

 やることをほぼやりつくした旅。悔いはないが疲労がハンパないです。。


ときどきDiary TOPにもどる